今日は診察に行ってきました。

造影剤を使ってのCT。

狭い空間に入って横になっていると、やや息苦しくなってきます。

すると、あの時の呼吸ができない恐怖が蘇ってきて、さらに息苦しくなってきます。

普通にしていれば、息ができなくなることなんてないはずなのに、いつまでたってもこの恐怖から逃れられません。

それほど、あの夜は恐ろしかったのでしょう。

 

幸い、CTの時間はそれほど長くなく、今日は造影剤もあまり気持ち悪くならずにすみました。

 

そして結果は無事異常なし!

次回の12月をクリアしたら2年になるということで、通院の回数が3か月に1回になるそうです。

 

なんだかんだで2年が近付いてきました。

この調子で、早く5年過ぎてほしいです。

まあ5年過ぎても安心はできないのですが・・・。

 

さあ明日からまた仕事頑張ろう・・・。