この三連休は、比較的のんびり過ごせています。

 

仕事は1日だけありましたが、それも程々のものだったので、かなりゆっくり時間が流れている感じです。

 

相変わらず、野菜スープ作りもしています。

最近、慣れもあってか、美味しいと思う感じが薄れています。

体のために作っていますが、より美味しいものを求めてしまいます。

 

癌という大病を患ったのに、手術・入院こそあったものの、その後の生活はある程度普通に送れています。

 

仕事も今までどおり。

いや、今までよりも忙しい感じで頑張れています。

食事も少しの不便はあるけれど、何でも食べれています。

 

人と話をするのも、ほぼ普通に会話は成立しています。

何より話すことが必要な仕事ですが、それも何とか支障なくできています。

 

他の人より不便なこともあるかもしれませんが、こんな生活が送れているのは、本当に恵まれていると思います。

今月は定期検診でCTを受けると思いますが、何事もなく無事にクリアできたらなと思います。

 

体のあちこちはガタが来て痛みがありますが、それは老化もあるので仕方ない・・・。

ストレッチなどはしっかりやっておかないといけないなあ・・・。