行ってきました。

 

今日の造影剤は効き目抜群。

体中が燃えるように感じました。

そして今日の注射はなぜか痛かった・・・💧

運悪し。

 

しかし、CTの結果は問題なし。

今のところ、転移・再発の兆候はないようです。

よかった・・・。

 

一応気になるところはないかきかれたので、右側に引っ張られる感じが強くなって、前より話しにくくなってるような気がすると言いました。

が、先生の返事は、

「同じような程度の患者さんと比べると、断然動く方ですよ。」

と言われました。

まあ確かに意思の疎通にあまり不便を感じないからなあ・・・。

 

次の検診は2か月後。

次は触診とスコープぐらいかな。