月曜なのに仕事が休み。

週末に頑張った分が、今日戻ってきました。

 

といっても休みにもかかわらず、朝から職場に顔を出し、少し仕事を。

帰ってからは区長の仕事で、地区費の集金やプリント配付のために10軒ほど訪問。

基本歩いて回ったので、いい運動になりました。

そうこうしていると、あっという間に午前が終了。

休みのはずなのに忙しい。

 

でも、午後は家の仕事を少し片付けて、今はちょっとのんびりしています。

おかげでブログを更新できました。

 

夕方には娘を迎えに行く予定。

市外の高校に行き始めて、基本的に汽車通ですが、今日は私に時間がある(荷物もかなり重いということもあり)ので、車で迎えに行くことにしました。

こういう時間も今後あまりとれないと思うので、大切にしたいと思います。

 

それまでの時間は、あまり忙しくなることはせずに、ぼ~っと過ごそうと思います。

明日からまた忙しくなるので、しっかり充電しておかなければ!