やっぱり忙しい。

 

癌になってからは、週末の仕事も控えさせてもらっていたが、今日は朝から出勤。

仕事量は確実に増えている。

そして明日は地区の溝掃除。

今日は参加できない人が不参加金を持ってきたり、ついでに組合費を早めに持ってきたりとこちらも大忙し。

 

さらに娘の衣類が増えてきたので、このタイミングで娘専用のクローゼットを購入。

それが届いたので、そのための衣類等の整理。

 

いろんなことが重なり、この週末はてんてこまい。

 

明日の掃除のあとは少しぐらいのんびりできるのかな・・・。

 

 

 

忙しくて大変だけど、少しペースを落としながらブログの更新も頑張ろうと思います。