最近、区長の仕事を頑張っていることはお伝えしたとおりです。

 

今日も、職場から帰ってきて、回覧板を4カ所に届けることと、その他の家庭へのポスティングという地味な作業を頑張りました。

 

幸い、娘がいっしょに回ってくれたので、気分的には楽でした。

そして、3月に配布するものは全て配り終えることができました。

 

今後に必要になりそうなものも購入し、3月の仕事は終了!

 

と思っていたら、前区長さんと、前々区長さんから連絡が。

なんと配布文書の中に大きなミスが!

どうやら作成途中に一時保存していた方を間違えてプリントアウトしてしまったようです。

 

ミスしたことに対するショックと、もう一度配り直すのかという徒労感。

 

やっぱり区長の仕事は大変です。

早く慣れないかな・・・。