タイトルのとおり、来年度から2年間、区長を務めることになりました。

 

地域の方は私が癌になったことも手術をしたことも知らないと思います。

で、まあ順番が回ってきてやることになったという感じです。

 

さっそく4月からやることが多そうです。

仕事も4月はとんでもなく忙しいので、今年の4月は地獄を見ることになりそうです。

 

地区の活動にしっかり参加してなかったので、見通しが立ちません。

また、コロナで中止になっていた活動も多く、それがどんどん復活してくると思われるので、いろいろと大変そうです。

 

やっぱり日頃から地域の活動には参加しておかないといけませんね。

とりあえず、少しずつ仕事を覚えていきたいと思います。

 

は~、次年度は何か大変な年になりそうだな・・・。