日が暮れるのも早くなってきました。

窓から見える夕日です。

この部屋、朝日も夕日も見えて、とても快適に過ごせます。

今日もこの後、長~い夜が待っています。

 

その前に夕食。

今日のメニューは

まあまあ食べやすそうですが・・・

えっ、これは何?

メニューによると、ササミスコッチエッグ。

なかなかの量でしたが、思ったより食べやすかったです。

 

今回手こずったのはいも。

前に食べたカボチャもですが、微妙に柔らかいものが今の自分は苦手です。

舌を使ってつぶして送り込むほど柔らかくもないものは、歯でかみつぶします。

その時に微妙に柔らかいものは歯にひっついてしまうのです。

このあたりのものをどうやって食べればいいか、まだまだ研究しないといけません。

 

今回の夕食も30分以内で完食。

今日はしっかり食事を頑張った1日になりました。

 

さあシャワーを浴びて夜に備えなければ・・・。