刺激 | ハワイdeナチュラルライフ

ハワイdeナチュラルライフ

NY de ナミマチ、namimachiは2006年12月で終わり、ハワイに移住。
気づけば早10年ごえ!とうとう波が来た〜
乳がん疑惑も乗り越えて、多忙な中、運動も料理もせず(笑)サプリや呼吸法などでどうやってヘルシーを保つか、をテーマに活動

妹がきて、やっぱり刺激される。

しょうもないことだけど、ご飯作ろうっと思ったり

ダンスもっとやらな、と思ったり、

仕事忙しいのは変わってないけど、残業を減らそうとがんばって

ジムにいけるようにしたり。


誰かが言った。

同じ毎日を繰り返していると、何年後も同じ自分だと。

んー。ちょっと違ったな。

明日の自分、明後日の自分、数日後の自分が想像できる人は、

何年後も同じことやってますよ。

だったかな。


人生短いんだから、もっとなりたい自分を目指して

やりたいことやって、生きないとね。