今夜はモンテクリスト伯が最終回。

前期のアンナチュラルが大好きだったので
この春はたいしたドラマに興味もなく
なんとなぁく色々みていたけど、びっくりするくらい面白いドラマが多かったなぁ。

その中でも私的には
おっさんずラブとモンテクリスト伯。

そして今日でモンテクリスト伯までもが終わってしまう。
楽しみだけど寂しい。


毎週10時前にはテレビの前で正座待ちするのだけれど
今日は2時間で9時からなのでどうしよう。
子供達寝てくれるかな。
一瞬たりとも見逃したくないのに。
後で多分何十回も見るとは思うけど、でもこの最初の一度目が大事だからしっかりみたいなぁ。

いつもは1時間集中しすぎてCMのときにすっごい苦しくなって、あれ息していなかったんじゃってなるけど
今夜2時間。
持つのか、心臓。
 


こんな素晴らしいドラマに出会えてよかった。