{A04D9787-D338-43FC-978A-E2834A3D0FA9}

午後から少しだけひとりで買物にきました。

ふと思って何気なく昔よく聴いていたCDを聴きました。
いきなりぶぁっと
なんかもうぶぁっと
ちくちくズキズキして、ハラハラというか
懐かしい気持ちになって
子どもたちもいないので久しぶりに大音量で聴きました。

つい最近のように思っても、気がつけば全部遠い過去になっていて
日々の日常にびっくりするくらい思い出すこともないのに
たまにこう昔の気持ちに出会うと戸惑いがすごい。

大昔の出来事。
今のこの時だって次の瞬間には過去になっていて
儚いものだよなぁと思います。
悲しいような、潔いような。

今の私は何かな。
きっとただの母親で
今はそれだけ。
あの頃みたいな私では全然ない。

1時間くらいで戻ったらもう旦那さんは機嫌が悪かった。
少しも子どもたちのことみれない。うんざり。
疲れた。
うんざりだよ、もう。