この空の向こう側 この道の向こう側-20091123181845.jpg

ノースコンチネントという
ハンバーグやさん。
いつもは宮の森店のほうですが
街の中にあるMACHI NO NAKA店に行ってきました。

なんとも素敵な雰囲気で
思わずワインを。
あー美味しいなぁと思いながら
あーっと
心の中の何かをすっきりと
叫びたいような吐き出したいような気持ち。
いつも体の中心に
もやもやがいます。
もやもやという丸っこい生き物。
丸っこいけどトゲトゲ。


昨日
船男さんに私も来年には嫁に行くよ
と言ったら
悲しい悲しいと言って拗ねだしたので
なんだかずるいって腹が立って
だったら私たちはどうして結婚できないの?
って聞いたら
「俺が貧乏だから」と
しょんぼり答えたので
笑ってしまいました。
そのまますぎて。


三連休もおしまい。