この空の向こう側 この道の向こう側-20090811120219.jpg

昨日は髪を染めました。
根元を。
美容師さんとの会話が苦手なので
雑誌に没頭で三冊読みました。

帰宅後
録画していた「リミット-刑事の現場2」の
最終回を観て号泣。
森山未來さんの迫真の演技を何度も巻き戻しました。


その後、
また借りてしまった「ぐるりのこと」を観て
(こんなに何度も観るなら買った方がいいですよね)

その後、
借りていた「セレぶり3」を観ました。

すごい組み合わせ。


今日は昼休み
また、近くの公園で読書ランチ。


色々思いが湧いてきて
ブログにしようと携帯に打ちましたが
なんか違うと
消しました。

思いを言葉にするのは
本当に難しいですね。


言葉にしたとたん
違うものになってしまうし
一生懸命伝えたいことも
受け取る側によって
全く形は変わるし。

だからといって


気持ちを伝える手段は
やっぱり言葉なのだし。


学びたいです。

学びながらいきたいです。