この空の向こう側 この道の向こう側-20090704183922.jpg


窓の外からは
鳥の声と
涼しい風
あと選挙演説の声。

すがすがしい。
外に出たくない。
ずっとこうして部屋で
うだうだしていられたら
幸せなのに。


昨日は
セールに行きました。

札幌駅周辺と大通り方面も。
人がすごくてレジに並ぶ気がせず
ほしい服も諦めたり。
セールは平日にでもゆっくり行くものですね。

なぜか砂浜くんがついでにと
狸小路にある花畑牧場の
ホエー豚やさんに行きました。
観光客気分に少しなれました。
美味しい豚丼でした。
素敵なコラーゲンマイスターがいました。
そしてまんまと生キャラメルまで買ってしまい。


でもやっぱり人混みは苦手です。


今から砂浜くんが迎えにきます。
今日はどこに行くんだろう。
公園とかがいいなぁ。

あー
眠ってしまいそう。