この空の向こう側 この道の向こう側-D1010762.jpg
今年も終わりですね。
いろいろあったけど
やっぱり良い年だったなって思います。

たくさんの素敵な人たちに支えられ
たくさんの素敵な人たちと出会い

このブログを通じても
たくさんの素敵な出会いがありました。

思いを言葉にし気持ちを整理する場にもなり
自分で読み返しては
自分の気持ちをあらためて確認できたり。


生きていれば
いつどこで何があるかわからない。
平凡で何もないような日々のなかでも
無意識に自分を強くする種は植え付けられていて
その種は
本当に大切なときに
芽を出し、花開くのだと思います。

うまくいえないけど
平凡なつまらなく思える毎日こそ
かけがえのない日々なのかもって
今年はすごく思いました。

私はまだまだ小さいし
悩むことも泣くこともうまくいかないことも
たくさんあるけれど

もう少し自分の毎日を
好きになろうと思います。

みなさん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(〇´∀`)ノ・.。*☆