この空の向こう側 この道の向こう側-D1010751.jpg


どんなに倦怠な気分だって
今、海の底を漂うような気分でも
ほんの少しのきっかけで
人生の全てが変わるのかもしれない
と思います。

最近、私は泣いていない。
だからといって
毎日が晴れやかなわけではないです。
あの頃と比べて
今の私は何が変わったんだろう。

でも、
こうして暮らせる穏やかな日々には感謝しています。
でも、
倦怠な気分。

昨日この気分で本を選びました。
倦怠を感じる脳の仕組みについての本。

そして昨夜せっせとネイルをしました。
今日少しだけ私の一日をがんばることができました。
昨日よりは少しだけ。


今の私は今の私だけ。