D1010688.jpg

日曜日。

お天気がよかったので、

砂浜くんと夕張までドライブに行ってきました。


夕張は好きで、時々訪れます。

空気感が、好きです。



D1010691.jpg

D1010689.jpg

D1010690.jpg


幸福の黄色いハンカチのロケ跡地。

訪れた人たちの色々な思いが一面に。


幸福の黄色いハンカチ想い出ひろば

夕張市日吉5-1

0123-52-3456


D1010693.jpg

D1010692.jpg


おいしいおそば屋さん。

カレーそばが有名で、夕方には

おそばが品切れで閉まってしまいます。

昨日も私たちが入ってすぐ暖簾をさげていました。


藤の家

夕張市本町2丁目38

0123-52-2329


あと、私が必ず立ち寄るのが

「うさぎや」さん。

ここのシナモン餡ドーナツがとってもおいしいです。

昨日は残念ながら閉まっていました。

(本当に残念)


うさぎや

夕張市鹿の谷1

0123-52-4533


久しぶりにのんびりとした日曜日。

遠くまでどこまでも続く景色を眺めていられるとき

北海道に生まれてよかったなぁって思います。


また今日からはバタバタとした日常。

バタバタとした日常も悪くはないけれど。

この日常にこそ、私がいるのだし。