D1010599.jpg

お祭りも終わり

今日からまた平常通りの日常。

少しの秋の朝の匂い。


筋肉痛で朝、職場へと車を走らせ

信号待ちで

空をじぃっと眺め

昨日の満月は綺麗だったなぁと

空をじぃっと眺め


このまま空だけを見て

車を走らせ

どこかに行ってしまおうかと思いました。


このもやもやの根源は


私は本当は

誰かに心から愛されたいのではなく

誰かを本当に

思い切り愛してみたいのかもしれないと

思いました。


貫きたかったのだと思いました。



私の好きな作家さんの言葉

シャボン玉が空をとぶ

風に乗って風の道を


最後のシャボンがこわれたけど

僕の心のは こわれずに

ずっと空を飛んでいく