D1010499.jpg

久々の雨。
しとしと。


砂浜くん。

砂浜くんのこと。

砂浜くんは毎日イライラしています。

仕事のことで。

見守りたい、と応援してきたけれど

最近は何か方向が違う方にむいているような気がします。


砂浜くんはまだとっても若いので

これからだと思います。

なので今の仕事の大変さは成長のチャンスだと思うし

将来に繋がる大切な訓練のようなものだと思う。


でも今の砂浜くんは

イライラし、私に八つ当たりし

会社でも、一日むすっとしていると、自分で言っていました。



私はどう言ってあげたらいいんだろう。

自分で本当は気づいていくものだとは思うけど

私がなんかもう正直疲れてきた・・・。


向き合えなくなってきているのは

私の愛情不足なのかもと

やっぱり思ってしまう。


これまでは

好きだったら相手がどんな状況であれ

味方で居続けてきたのに。




久々の雨。
ぽつぽつと窓にあたって大きな音をたてて

はっとする。


雨の音。

安心安心。


不安不安。