D1010502.jpg

今日は爽やか。
清々しい。
そして旅に出たい。


今、船男さんは

Wiiのバイオハザードにはまっています。
影から人が出てくると、びくっとしています。


塊魂をしていたときは見るもの全て

巻き込みたいと、モヤモヤしていました。


この間みたらWiiで、∞プチプチしていました。


船男さんのすべてはゲームではないかと思います。
付き合っていた頃も
遊びに行ってもいい?って聞いたら
いいけどゲームしたいから話さないよ、と言われました。


仕事もゲームで休みます(自営)


船男さんは不健康キャラなのですが
やりたいゲームがどんどんでているから
まだ死ねないな、と健康に少し気を使っていました。
驚くくらいダメダメな人です。

でも、驚くくらい頭がいいです。


恋人じゃなくても
友達じゃなくても
面白いので一生みていたい人です。



最近、船男さんのことが

素直に好きだと思います。


私は、もう彼女ではないので

こうしてほしい、や

それはやめてほしい、とか

それによる、嫉妬とか、寂しさとか・・・


そういう船男さんに何かを望む、という概念が

今はありません。

そういう、自分の望みの欲のようなものを取り除くと

ただのその人そのものを観察するような。


いいところも、わるいところも、

その人そのものとして

愛おしく思えてくる。


だから今は楽です。

あの頃とは違って

楽に船男さんを好きだと思えます。


もう恋とかの愛情とは違うのかもしれませんが。

心から、船男さんを好きだと思えます。


うまく言えないけど

ひとりの大切な人として。