D1010302.jpg

ずっとずっと

プレッシャーに感じていた大きな仕事が終わりました。

疲れた・・・。

でも無事終わることができてよかった。

本当に今、ほっとしています・・・。


年齢やキャリア的にも、大きな仕事が入っても

できてあたりまえになっているので、いちいち緊張したり

泣き言はもう言えなくなってきているし。


がんばってがんばってがんばるのが、あたりまえ。

必死な姿は見せられないし。

32歳。

いつまで働くのかなぁ。

でも、辛いと思いつつ仕事が好きだったりするのも事実。

あれもこれも手放したくないのってダメなのかな。

何かを手に入れるには

何かを捨てなくてはならないときがくるのだろうか。