20071224183940.jpg
ただいま。

飲んだ後、ジンギスカンを死ぬほど食べてしまいました。


飲むと満腹中枢がやられます。
ダイエット中なのに`∂´;


いつもの仲間たちで語らう。

最後は浮気について。

そこには船男さんも。

船男さんは元彼です。
6年付き合って浮気に耐えられなくて
去年末別れました。


私たちのことは
もういつもネタになることなので
私たちのことも含め、それぞれの浮気、というか
恋愛観を・・・。


結局、
男と女は脳も本能も違うから
考えが交わらないという結果に。

浮気に関しては
女にはどんなに説明してもわからないと。


まぁ
そうかも。


でもなんかむなしい。



なんなんだろう。
じゃあ人を好きになるって。


32歳にして
未だ解らず。


でも、
確実に
恐ろしいくらいに
恋愛に冷めてきている。

色々みすぎてしまったのかなぁ。



なんだか、むなしい・・・



恋愛にも結婚にも
希望をもてない
自分が


なんだか、むなしい・・・