20070407215528.jpg

昨日は砂浜くんと千歳空港へ行きました。



空港が好きです。


飛行機が好きです。


どこにだって行ける。



気持ちひとつで

私はどこにだって行ける。


と、思うから。




旅に出ると

自分のちっぽけさを思い知らされます。


そして

このちっぽけな自分にホッとしたりも。



そうだ

私はこんなにもちっぽけなんだ。


何をそんなに

バタバタと焦って

もがいているのだろう。


私は私の

ちっぽけなりの歩みで行こう



ゆっくりと

遠くまで


ゆっくりと

遠くまで



私のちっぽけなこの一歩だからこそ

愛おしく思う



ちっぽけな私の


大きな大きな


この一歩