風邪をひきました。


久しぶり。


普段は暇に思える毎日でも

風邪をひいて、安静にしなくちゃと思うと

あれもこれもできない、と

普段、それだけ物事をやりこなしているのだと

ふと、思ふ。


だるいので昼休み病院に行ってみた。


病院も昼休みでした。


・・・・。



私は、ちょっと調べればわかることを

ちょっと調べるのがめんどさくて無駄足をよく踏みます。


でもわかっていて踏む無駄足は楽しいです。

開かないシャッターの前で苦笑いするくらいで。



そしてコンビニにお昼を買いに行ったら

砂浜くんに会いました。


あ、彼氏です。


唐突で彼氏なのに赤面しました。


なぜか照れました。



不意打ちって恥ずかしい。



という、

私の今日の昼休みの出来事。



かしこm(_ _ )m