はぁ〜い🧏🏻‍♀️


昨日から

ほぼ5連休のワタクシですよだれ


ていうのも、最近は

週3日の契約案件がメインだから

木金は「ほぼ休み」なのウインク


月に何回かは

木金のどっちかも

仕事したりするけど

基本は休み照れ


という感じで

何か月か前から

すっごく幸せな働き方を

実現しております…ニコニコスター



フリーランス最高!笑




さて、ここ最近

新しいドラマが始まりましたけれども

皆さまは見ていらっしゃいますか?


私は端から見てるんですけどね。


既に2つほど


サムネイル
 

次からもう見るのやめよう


と思ったドラマがあります。


それは

  • 競走の番人
  • 赤いナースコール
の2つ。

理由は…

主演の演技力ですね。

私は無理です、あの演技凝視


他の俳優さんは

別に問題ないんですけどね…


主演がアレってのは

残念だなぁ…真顔


※坂口健太郎さんは

 別に違和感ないんですけどね


ドラマ好きな私としては、

演技力って

すごく大事なんですよ。


特に主演は。


本業なんだからさ、

もっとがんばってくれよ知らんぷり


と、フリーランスなりに

プライドを持って働いている私は

腹が立つわけです。


ということで、

日常の愚痴でした(笑)