ナミです(*゚∀゚*) のんびりブロク書いていこうかなとおもいます(*´ω`*)詩とか書くの好きなのでたまにのせます(´∀`) ナウしてるのでよかったらフォローよろですw 桜が大好き(*´∀`*)なので桜をテーマに(。・ ω<)ゞ