namilkのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
9月に購入してから
ずっと忘れてたUGG(笑)
恐ろしいクローゼットの中から
何とか救出し(笑)
UGGはこれで二足目
ミネトンカとクールブラを合わせると
シープスキンは四足目になります(笑)
メリージュに
ほぼ全色揃ったね(笑)
と言われました
冬はこの子達さえ居れば
何もいらぬ
無敵なアイテムですっ
この子で三つ目になる
ビリティスのチュチュスカート
グレーと悩んだ結果
チャレンジの意味でこの子にしました
なかなか出番がなく
着こなし方がイマイチ分かりません。。。
うーん。。。
お嫁に出そうか超悩み中
素敵なニットさえ見つかれば。。。
(´・ω・`)う~ム
黄色繋がりで
Manitobahのファーライナー付きローファーちゃんのご紹介っ
悩んだ結果
イエローをお嫁さんに貰いました
サイズが微妙に合わなくて
不安だったけど
今はぴったり
とっても暖かいし
( ̄□ ̄;)!!
ナンチャッテ
ウソデス
ホシガリマセン
カツマデハ。。。
(o_ _)oウィィィ~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
