ポテトチップスは、日本でも人気の高いスナック菓子です。多くのメーカーからさまざまな種類が販売されており、その味や食感はさまざまです。そこで、私が勝手に定番と思うポテトチップスをご紹介します。


お菓子 ポテトチップス カルビー 湖池屋 ヤマザキ ヤマザキビスケット チップスター うす塩 のり塩 コンソメ コンソメパンチ


1位:カルビー ポテトチップス うすしお味 


2位:カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 

 

3位:湖池屋 ポテトチップス のり塩 

 

4位:ヤマザキビスケット チップスター

 



  • カルビー ポテトチップス うすしお味は、定番の味で、誰もが美味しいと思う味だと思います。うすい塩味がポテトの味を引き立てています。

  • カルビー ポテトチップス コンソメパンチは、コンソメの濃厚な味と、ポテトのさくさくした食感が絶妙です。お酒のおつまみにもぴったりです。

  • 湖池屋 ポテトチップス のり塩は、のりの香ばしさと、ポテトの塩味がクセになる味です。一度食べたら、やみつきになります。

  • ヤマザキビスケット チップスターは、サクサクした食感と、まろやかな味わいが特徴です。子どもから大人まで幅広い層に人気があります。

以上、私が勝手に定番と思うポテトチップスです。ぜひ一度お試しください。