が酷くなる前に帰宅出来て一安心❗️

なマニですニコニコこんばんわ❗️

風の音が壁の薄い我が家には煩いくらいに響いてきてますがDASH!
セキセイズは余り動じず

チュロは身体を細くして音に耳を向けてますにひひ

{19F6F6B8-CB20-434F-8F44-79E42AA41A5F:01}
細い時音譜

{414BD5C9-DFA7-401A-9B99-0653B32EDFE2:01}
太い時音譜

鳥さんは羽を膨らませて体温調節したりするんですが、膨らんでる時のが可愛いにひひ

怒ってる時も、膨らんでます叫び

膨らんで身体を横に振って
ゆらゆらゆら~

それを見て喜ぶ飼い主ドクロ

だってめっさ可愛いんですよ❗️これまじで❗️

出してもらえない時のゆらゆらダンスニコニコ

膨らんでゆらゆらは滅多に見れないので
アップ
良い事ですが


鳥さんは色んな表現をしてくれます❗️

それもまた楽しいにひひ

昨日は余り遊んであげれなかったので、
今日は帰宅後20分で夕飯を作り、お風呂入って遊んでます❗️

とゆーても、膝の上でなんかわたわた動いてるだけなんですけどね、チュロさんがショック!

そろそろ良い時間なのでおやすみさせます~


嫌がるんだろなドクロ

{5490CB19-5048-4B29-86E1-C185750EF6EF:01}
こんな顔して…笑

それではおやすみなさいパー