ナミコばあさんの日記
Amebaでブログを始めよう!

始めまして!!

アメブロ初参加の71歳のオバアサンです。

時折、反省をかねて,綴ってみたいと思っています。

年の割りに元気なばあさんです。よろしくお願いいたします。