皆さんお変わりないですか照れ


あれまぁ~11月に入りましたねウインク


それではデレデレ


!!今月の行事を

お伝えしてゆきます照れ


まさよさんちに寄らせていただきます真顔
11月7日(火)
アットホームなお時間を
過ごさせていただきます~
🕺

ありがとうございます✨張り切って
健康配達させていただきます🏃‍♀️🙌


11月11.12日照れ
わんわんの会
しんまちボードウォークにて

わんわんの会🐶🐕️
来ました~ラブラブラブラブ

わんわんの会がいよいよ音譜キラキラ
しんまち
ボードウォークで


とっても魅力される
方々とお待ちしています~グラサン



秋空の下笑い声大きめにて


お待ちしていますデレデレ


2023年
11月18日(土)
ジェイテクトお祭り音譜おーっ!スタースタースタースター

お待ちしておりました~
工場フェスティバルin徳島キラキラ
お楽しみ大抽選会なども
大抽選会となると
これは豪華景品ラブ

お子さま向けイベントもあって

1日中ゆっくりとお楽しみください~

11月19日(日)ラブラブラブラブラブラブ
あいずみスマイリーマルシェ爆笑
10時~15時おねがい
素敵なお仲間さんと

ともにお待ちしております照れ


食。創作。楽。美。癒。
色々な方々と
ご一緒お待ちしておりまーす✨照れ

11月26日(日)照れ照れ照れ照れ照れ
9時~15時🌿毎月最終日曜日照れ
リノベなくらしいち

BATAHouseさんにて
お洒落な空間とともに


ゆっくり時を
過ごしましよう~

賑やかな朗らか和気あいあい空間
散歩をしながら🚶‍♀️🚶‍♂️
出展されている皆さんとの
会話もお楽しみですね
✨😌✨
お待ちしています照れ


健康配達人~楽家~
人生も半ば👣

わたしらしく

味が出ているでしょうか?

わたし自身じっくりと
今自分にも
向き合う事を心がけます。

自分はどうしたいのか。

自分の幼い頃からのクセ。

自分の特性など。

ゆっくりと向き合うこと

把握する事も

大事なのではと思います。

自分自身
そこに目を向けて。

人生の楽しみ方を

わたしらしく

楽しみ。悲しみ。受容。喜び。笑い。
感謝。
笑顔を忘れず
心の旅を
経験してゆきますデレデレ


寒暖さが厳しい時期に
なってきました。

◎足からのアプローチ
◎足圧からのアプローチ
施術後は
その方その方に合った
薬膳茶にて🍵😌✨
温まっていただいておりますドキドキ

お一人様お一人様に合った
生活養生。食養生など
お伝えさせていただいています~

是非サロンにも
お顔覗かせてくださいね✨

どうか今月も
健やかにお過ごしください照れ