この季節に入りました~照れ

勝浦町のコケさんを拝見させて

もらいに行ってました~デレデレ

何ともジブリこの感覚ちゅー

楽しい爆笑

異空間にて癒したっぷりの空間がちゅーデレデレ

この季節にて最高です


さぁーて
そろそろ動き出す~季節ですねおねがい

ご紹介してゆきますびっくりマーク



6月25日(日)

9時~15時

BATAHouseさんにて

リノベなくらしいち🌿

心もカラダもリフレッシュ照れ

心が踊る💃週末に

是非ともお顔覗かせてくださいウインク

充実される休日を

ともに過ごしましょうウインク


7月1.2にて

ATAのある暮らし

THEbaliへようこそ!

ブランアンジュさんにて🌿

会場外では
ワンちゃん🆗✨ですね☺

お楽しみですね✨
ランチ&ディナーもおねがい


とっても魅了される

価値ある2日間ですね✨

どうぞお楽しみにちゅー


ご予約お問い合わせDMにて

どうぞよろしくお願いいたします照れ


岐阜セミナー
受胎リフレクソロジー協会にて

小井伸一先生とともに
妊娠。出産。育児ができる

カラダづくりを!!

岐阜へご一緒させていただきましたびっくりマーク

学び多きある知識の再度確認や

納得ゆくお話しに

為になる時を過ごさせて

いたました。



賢い賢いゆっくりと

堪能いただきました照れ
実際足もみ体験もされてみて。

声が飛び交う笑顔も見られ

アットホームな空間が

繰り広げられました照れ

来年は徳島へびっくり

レジェン小井伸一先生率いる

スタッフ皆さんとともに

受胎リフレクソロジー協会セミナー

どうぞ
お楽しみにしていてくださいね✨照れ

日にち決定詳しく決まり次第

お伝えします🎵

こないだ台湾に行かれた
池田薬膳の先生のお土産で
いただきました。


詳しくここは何処でしょう
台湾に詳しい吉田先生に
お聞きしたかった。

そんな先生はゆっくりと堪能されて

走り抜けられましたね。

とてもよく頑張られましたね。

お聞きし
何とも言えなくなりました。
ぐっと
背中がまるくなってしまいました。

先生のお顔を思い出すと
笑顔を誘いました。

皆さんが集まられたお写真を

拝見し。さらに

笑顔になりました。

心は寛大に

柔軟に何より
愛をもっとーに
温かく

偉大な先生。

ありがとうございました✨🙇🙇

そちらの星で。

一番メタボで目だっているデレデレ

弟がいます‼️

コレステロールが高く

何より偏った食事が多かった
みたいです😅

姉ちゃん
こんなんやってるんやで
言うて😊
足触りたかったなぁ。
いたた~言うて鼻で笑ったはにかみ顔も
見たかったな。


でも今は安心ですデレデレ

レジェンド先生が!

よっしゃそんな時は

ここじゃ!!!ウインク
言うて

足を揉みなさいと!!!
セルフケア伝授してやってください。

どこに居ても人気人気の先生なので

ひっぱりダコですねデレデレ

目に鮮明に浮かびます🎵

先生いつか必ず逢えますね。

また笑顔で照れ
たくさーん

ワクワク楽しいお話しを

お聞かせてください照れ

そちらの星でも凄く超人気様に

なってられることですね照れ

その時まで学び得た事を

お伝えしてゆきます。

ありがとうございました✨🙇

ばっちゃん

やっとゆっくり逢えましたね。

あなたの
手から出る強い

パワーは

まだまだ。かないませんね‼️

まだまだまだまだびっくりマーク

あなたの時間を

ゆっくりと歩んでくださいね。

また逢いにゆきます照れ


さぁ~!!~街の健康配達人楽家~

學んだ事を1つ1つ
お伝えしてゆきます。

學びを忘れず精進して参ります照れ

季節の変わり目

何かとトラブルになりやすい時期。

季節の養生
食養生

足から全身へのアプローチ

お伝えしお手伝いしてゆきます。


どうぞよろしくお願いいたします照れ🙇