今日は、家族みんなで、
鈴鹿サーキットの遊園地へ。

遊園地なんて、何年ぶり。
7歳の長男以外、弟や妹は、人生初の遊園地だと思う。

入園したら、
冒険の世界のはじまり!
岩から煙が出てきて、逃げる次男くん。
非日常の世界で、
子供達もママも、なんだかワクワク♪

激しいジェットコースターは幼児には無理だけど、乗り物が、ちょっと坂をすべるだけで、
うわあー!っと子供達と笑う。

小さい子供でも、自分で運転できる乗り物がたくさん! 
上手に運転できたり、お宝さがしたりして、ミッションクリアすると、ポイントがついたり、カードをもらえたりする。
長男は、ひとりで運転を頑張っていたが、なかなかうまくできず、ちょっと悔しそうだった。

でも、悔しいのも、楽しさのうち!

夕方には、ステージで踊っているキャラクター達を見て、特に次男くんが、ノリノリで、一緒にジャンプ!

かわいい!

スカッと楽しい1日♪