昼休み

後輩の男性(20代)より、
彼女が出来たという報告!

これは、もう、いじるしかないヤツ!
30代の同僚の女性と2人で盛り上がってしまった。

写真を見せてもらうと、すごい美人!
「どこで、知り合ったん?」
「何歳?」

相手は、大学生。
職場で使うマグカップをプレゼントしてもらったとか、
映画「君の名は」みたいに、組み紐を自分で編んでプレゼントしたとか、
デートでカラオケ行くために、彼女の好きな歌を練習しているとか、
あーー!

「うらやましー!」
「話きいてるだけで、ドキドキする!」
「何でも、楽しい時やねー!」
「若いうちに、
 いっぱい楽しんどかなきゃ!」

何をしゃべっても、
おばちゃんの発言にしかならない。
ときめく恋愛は、もう、はるか遠い昔?

楽しい昼休み。
ごちそうさまでーす♪