「ねえ、パパ!
 早く行こうよ!」
「待って、相撲終わってから」
「はやく! はやく!」

7歳の長男は、早くパパと散歩に行きたくてしょうがない。一緒に歩いて、スマホのゲームをするのだ。私は、ゲームに詳しくないのでよくわからないが、ポケモンGOみたいな、歩いて、敵を倒したりするやつ。パパのダイエットのウォーキングも兼ねている。

涼しくなった夕方から出かけて、1時間から1時間半後に帰ってくる。帰ってきた後の長男は、ニコニコめっちゃ機嫌がいい。

散歩中、どんな話してるの?と旦那に聞くと、ゲームの話しかしていない、という。

この前は、どこを通ってきたのか、2人とも服にくっつき虫をいっぱいつけて帰ってきた。
お風呂はいるよー!と言っても
くっつき虫が、まだ取れないからムリー、と
一生懸命、つまんでいる。

昨日は、一緒に夜歩くために、新しい懐中電灯が届いた。弟に取られないように、長男の名前をパパに書いてもらう。

大喜びで、懐中電灯と一緒に寝る息子。

本当に可愛いヤツ♥️