今日は、長男の卒園式。

優しい性格だから、泣くかなーと思ったら、
式の間、あくびを何度も噛み殺していた
長男くん。
本人も同じことを考えていたらしく、
「パパもママも泣かなかったやん!」
ドライなところは、お互いさまだね。

0歳から、6年間通っていたわけで、
ここまで成長して
今日は、長男にとっても、親にとっても
区切りの日。

いつも、弟や妹のほうばかり、
かまっていて、
長男のフォローがなかなかできていない。

今日は長男主役の日にする。
「今日は、長男くんの特別な日だからね」
「おめでとう!」
夜は、長男の好きなものを食べに行く。
お肉が食べたい、というので、
焼き肉でもよかったが、
COCO'S がいい、というのでCOCO'S へ。

夜は、やっぱり卒園式で疲れたのか、
さみしくなったのか、
パパにぎゅっとくっついて、
テレビを見て、離れなかった。

4月からの小学校は、ママもドキドキ。
小学生になっても長男くんらしく、
のびのび過ごしてね。

卒園、おめでとう🌸