「自分」であること、楽しもう | 兵庫県:宝塚 伊丹 尼崎「介護の日常に愛と癒しを」 ☆肌と心に触れる介護美容セラピスト☆ 江畑奈味子

兵庫県:宝塚 伊丹 尼崎「介護の日常に愛と癒しを」 ☆肌と心に触れる介護美容セラピスト☆ 江畑奈味子

介護の日常に愛と癒しをお届けしたい。
お肌や体のケアとともに、肌に触れる事で得られる安心、心の癒しを大切に活動しています。
【活動エリア】宝塚市 伊丹市 尼崎市 西宮市 川西市 近辺
【活動時間】平日午前~14時頃 土日終日





せっかくこの「自分」で生まれて来たのだから、

誰に合わせた自分でもなく、

生まれ持った自分の素質、元々の性質を活かして、

生きたい。



ありのままの自分を認めると、

周りの人達の「ありのまま」も認められる。

尊重したくなる。

素晴らしい  と思える。




お互いに、そんな風に認め合えたら、

きっと世界は幸せで、笑顔に溢れる✨✨


お互いに不足したところは補い合って、

得意な人が得意な分野を分担して、

助け合って、

みんなで幸せになっていく。

そこに優劣はなく。




みんな違って、みんないいおねがい




私が心動かされることはなんだろう。

どんな時に喜びを感じる?

どんな時に心地よさを感じる?

好きなことは何??

「今」、どう感じている?



自分の気持ちひとつひとつに向き合っていくと、

自分の事が分かってくる。



感じること、思うこと、反応すること、

そのすべてが「自分」。



自分が「自分」をまず、大切にしようおねがい

「自分」が喜ぶのを感じてみよう💛


楽しいよニコニコ