こんにちは、なみこです。
今回は、次女3歳のお誕生日プレゼントについて☺️

プレゼント、迷いますよねえ、、、

2人目だし大体のものは持ってるし、
ケンカになりそうなお人形は同時に買ってあげちゃうのでもうそろっている。

ふむ、、、

1人一個もつようなものないかなあと考えていたところ、キックボードを思い出しました!

もともと長女には、二輪タイプのものを買っていたのですが、
そりゃ妹としてはお姉ちゃんのまねしたいですよね(^^)

まだ3歳で二輪のものは危ないかなと判断し、
こちらの四輪のものをチョイス!



キャラクターは次女が選びました。

他にはすみっこぐらしやパウパトがあります(^^)

アナ大好き次女はこのアナと雪の女王を気にいったようです!


自分だけのキックボードにご機嫌次女、早速公園で片足のせてけんけんしながら進んでいました(^^)



色使いもかわいい!!


夜は念願の、ろうそくをふーーっとけしてケーキを食べました🎂



3歳おめでとう!!

すくすく育ってくれてありがとう☺️