こんにちは、なみこです。


我が家、5歳と2歳児がいるのでずっと床はジョイントマット一筋でやってきました。


ジョイントマット、とっても使いやすくて転んでも安心で重宝していたのですが、ふとやってくるあーーおしゃんなラグにしたい!という欲求(笑



ちょうどマットが劣化してペタンコになってきたので思い切ってラグに変えました!


こちら!






あこがれunicoさんのラグーー!!!


オンラインで購入したのでペラペラだったらどうしようと心配していましたが、良いラグはぜんっぜん違う!!


重み、厚さ、手触り、最高!!


子どもたちが何かこぼしたりする可能性を考えて小さいサイズにしましたが、これなら大きいサイズをリビングに敷きたかった〜という後悔は少しありました笑


次回の買い替え時はサイズアップします(宣言


リビングはこんな感じ!




都内の狭小住宅のリビングです笑


落ち着いた色味で、床とも馴染んでいてかわいい😍


きちんとした気持ちになるので、おしゃれなラグ、オススメです!