都内のホテルラウンジ。





ほぼお見合いしてる人しかいない。





お茶代だけで2000円はいく。





それをいつも負担する男性。





偶にケーキセットまでご馳走してくれる男性。





一番すごかったのは、六本木ヒルズクラブのラウンジ。





森タワー51階。





当時友人がここのチケットを何枚か持っていて、一度だけ利用したことがあった。





年間100万くらい支払わないと使えないと言っていた。





まさかそこにまたお見合いで来れるとは思わなかった。





少し夕方の時間帯だったので、暗くなり、バッチリ東京タワーが見えて素敵だった。





こんな素敵なところでお見合いに至った仕組みがわからなかったが、お相手はIBJ直営店の会員だった。






何度も足を運んだホテルのラウンジ。






いつもホテルのラウンジに行くと婚活時代を思い出す。





偶に旦那様と超日常で利用する今。





幸せを噛み締める。





ニコニコ