初回から2人とデートするまで行ったので、味を占めた私は、また社会人サークルに申し込んでいた。





四ツ谷にあるカレー屋での開催。






開催場所的にかなり微妙なことになぜ気づけなかったのか。。。








まず、きた瞬間、8人男性全員なしだった。







ここから2時間。。。







めちゃくちゃ苦痛。






インドカレーは好きだが食欲もわかない。






司会者もいたけど、それがまた痛さに追い討ちをかけた。なんだか滑稽だ。






目の前にいた男性3人と仕方なく話した。





真ん中の人が営業マンでコミュ力が高く、饒舌で話が面白かった。右の人はニコニコ聞いてるだけ。





真ん中がトイレにたったあと、左の顔の冴えない工場勤務と言っていた男性が、





あいつマジうぜー





と、言った。






マジなの???






1人でイライラしていた。

ウザいのはお前だよ◯サイクが、と心の中で叫んだ。







どうやら嫉妬してるらしかった。






バレンタインの話で、職場の女性にホワイトデーのお返しにGODIVAのチョコ(7000円)を1人1人にあげたというエピソードを披露していて、それを聞いた私達女子がそれは嬉しいですね!!と歓喜していたことが、気に入らなかったらしい。





ブツブツ文句言ってる。

小さ過ぎる男。






男性陣のレベルの低さに引きっぱなしだった。







帰り道で女性2人と友達になった。カフェにいき、マジでなかったねという話になって、LINE交換して帰った。





その後、少しだけやり取りして、その女性達ともそれっきりとなった。






散々すぎて、四ツ谷・インドカレー系は2度と行くまいと決めた。






ニコニコ