もう〜
朝からテンション
ダダ下がり

いよいよ
明日夫が帰ってくる

それだけでも
テンション下がるのに
今朝もはよから
また
ピンポンピンポンと
沢山の写真と解説が
ラインに
送られてくる

なんなんでしょうね
私も子供達も
あなたの母親では
ありませんよ

子供じゃないんだから
いちいち 
報告してこないで

そもそも
今回あなたが周った
ところは
ほぼ私は行ってるので
解説も写真も
いりません

行ってないのは
松山千春ギャラリーと
実家くらいかな
悪いけど興味ないし

こちらは
利尻島、礼文島も
行ってるんだからね

って夫に言って 
やりたいけど
私も大人になったので
子供相手に
無駄な遠吠えは
我慢する

長く海外に
単身赴任している
友達のご主人も
どーでもいい写真や
動画がしょっちゅう
家族ラインに
送られてきて

もう煩いわって
友達が
愚痴っていたなぁ
今でもだけど

何度か
見せてもらったけど
と、言うか見てよ!と
言って見せられた(笑)

本当に 
こんなん家族に
送ってきて
それがどうしたのよね
ってモノだった笑い泣き

うちも友達んちも
子供達は
いい迷惑だわ
 
男って結局
"自分が一番の
面倒くさい
かまってちゃん"
なのかなてへぺろ




乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

内窓の見積もりを
リフォーム会社と
サッシ屋さんとの
2か所頼んで
どちらも
見積もり書が
届いた結果

サッシの割引率は
ほぼ同じだけど
工事費用や
諸経費などの金額に
違いが出ていて
サッシ屋さんの方が
数万安い

リフォーム会社は
そこから
サッシ屋さんに
依頼するから
その分手数料等が
含まれるんだろうなぁ

あとから返ってくる
国からの補助金額は
同じなので

見積もり書だけを
みたら
サッシ屋さんの勝ち
かなチョキ

このサッシ屋さんは
友達が去年やった時の
業者さんで

見積もりも御夫婦で
来られたけど
とても感じ良かったし

細かい事まで
色々
説明してくれたので

夫が帰ってきたら
相談して
決めようと思う

って 
明日かぁ〜悲しい

2週間は短いなぁ
今度は
豪華客船に乗って
3ヶ月位
南極やら北極やら
地球の果てを
周ってくれないかなぁ
無気力無気力無気力