今、欲しいものが
ふたつある

ずっと
気になっているけど
迷って迷って
どちらも
まだ買っていない

ひとつは
よくテレビでも
コマーシャルしている
シャワーヘッド

メジャーな所では
「ミラブル」と
「リファファイン」

ミラブルは5万位で
リファファインは
3万位だけど

友達がもう少し安い
1万位のを使っていて
それでも
今までのシャワーとは
全然違っていいよ
言うので
興味を持った

どうせ買うなら
本家❓️がいいかなと
思うけど

なくて困るものでも
ないので
なんとなく先送りに
なっている

そうそう
ご主人に内緒で
シャワーヘッド買った
友達が
今のシャワーヘッドと
取り換えようとしたら
シャワーヘッドが
なかなか外れなくて
仕方なく
ご主人に頼んだら

なんだこれは❓️
なんで
今のじゃダメなんだ❗️
幾らしたんだ❓️

ぶつぶつ言われて
だから夫には
頼みたくなかった
とぼやいていた

そんなのも
聞いているから
私も買うのを
迷っている

シャワーヘッドは
必ず
夫の目につくものね

あとのひとつは
三浦雄一郎さんが
CMにでている
足の筋肉を鍛える
SIXPADの
フットフィットライト

去年だったか
一昨年だったか❓️

娘にこれが欲しくて
迷っていると言ったら

婿さんの実家に
これがあって
もう使わないから
持って帰ればと
言われたけど

自分たちも
使わないから
持って帰らなかった

お母さん、いるなら
貰ってこようか❓️と
言われた

う~ん
ほしいけど
それは
いくらなんでも
ちょっとなぁ~

あちらも
息子夫婦だから
あげるわけで
私が使うのではね

こちらも
そこまでして
欲しくはないし
↑貧乏人の見栄笑い泣き

でも
もう使わないって事は
そんなに
良くなかったのかな❓️

なんて訳で
どちらも
今一つ買うぞ❗️
と言う決断に
いたらないまま
きている

そしたら
今朝の朝刊に
こんなんが


SIXPAD
本日から3日間
20%割引ですって

迷います

何を買っても
最初だけで
結局使わなくなる私
(↑ウィッグも
全然使ってないてへぺろ

SIXPADも
そうなる可能性は高い

シャワーヘッドなら
必ず使うから
そうなる事はない

でも今の私が
より欲しいのは
SIXPADの方かな

迷います

とりあえず
7月10日まで
考えよう~爆笑

犬犬犬

昨日
孔明のエサを買いに
ホームセンターに
行ったら

こんなのが
半額になっていたので
買いました


バンダナの中に
保冷剤をいれて
首に巻く

すでに使っている
犬友さん達の評判は
いまいち

たしかに
人間用のバンダナも
あって
私も使った事あるけど
すぐにぬるくなるし
なんか
べたついて嫌だった

そんなで孔明にも
買わなかったけど
ま、半額だからね爆笑

可哀想に
半額だからって
首に巻かれて
孔明ごめんね~笑い泣きおいで