10月5日のこえ | どこにでもある「心理学」?海外在住元女性経営者- WebWavelife with Namiko Sakamoto/Život na webu s vlnkou Namiko Sakamoto

どこにでもある「心理学」?海外在住元女性経営者- WebWavelife with Namiko Sakamoto/Život na webu s vlnkou Namiko Sakamoto

日チェコビジネスアドバイザーの阪本なみ子です。ビジネス経験をもとに博士課程の心理学研究を行っています。様々な気づきやヨーロッパ(Czechia)からのおもしろ情報をお届け開始
ブログ:www.sakamotonamiko.com


こんにちは阪本なみ子です。チェコ総選挙間近、パンドラ文書から、チェコのバビシュ首相がお城を購入していたなんてことが発覚し、いろいろと話題になって、ますます盛り上がっているようですが。チェコって選挙カーが走っていないので、とても静かなんですよね。もちろん日本人として選挙権も持っていないので、無視をしようと思えば全く選挙に関わらず静かに生きている日々です。


その反面コロナの感染が、やはり児童生徒の間でたくさん広まっているようですので、選挙後には


少し規制が強化されるかなといったイメージです。皆様引き続きご自愛ください。また、過ごしやすい秋、寒くなる前にたくさん遊んでくださいね。風邪ひきさんも多いですけどね…それではまた!