沖縄ってやっぱいいな
あったかいにゃー晴れ

今日はいやされた
1日でしたクローバー



やっぱり連絡マメじゃないたかふみ君ガーンあせる

でも.今は優しい所も
いっぱい知ってるもんね
友だちと一緒に
遊んでくれたり.
妹との買い物の
荷物持ちしてくれたり
電話したら
とんできてくれたり
何回そんな人
やったんや!って
ビックリしたことかパー
もちろんいい意味で...ハート

連絡マメじゃないんは
不器用な
彼らしいけど..

彼らしいから...


もぉ-ちょっとメール
送っていいかな??


...いいと思う??



がんばろうグー!!





まやチャン家で
のーんびりぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
夢屋台ラーメンラーメン
行列並んでしまった!!
 
おいしかったnamikoh---1001さんのブログ-EntryImage.gifナイフとフォークドキドキ
 
 
んで.たかふみ君からの
連絡を待つ..
 
 
 
 
待つ....
 
 
 
 
 
 
待つ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ないガーンハートブレイク
楽しみにしてたのに
わからへん!!!
 
 
 
どぉしたらいいか...
とりあえず
"まやチャンに怒ってもらう"
 
ドタキャンは
アウト!!namikoh---1001さんのブログ-e657ba6b2f69b7461e0b37c100d34921.gifnamikoh---1001さんのブログ-e657ba6b2f69b7461e0b37c100d34921.gif
 
 
ぢゃない!?
イライラするわプンプン
 
長音記号2週末だ!!namikoh---1001さんのブログ-EntryImage.gif
今週もおつかれnamikoh---1001さんのブログ-353_2_7203000_228_basic.gif
work life balance
 
life work balance
 
で趣味をもっと
充実させようnamikoh---1001さんのブログ-EntryImage.gifnamikoh---1001さんのブログ-353_2_11041545_132_basic.gif