沖縄ってやっぱいいな
あったかい

今日はいやされた
1日でした
やっぱり連絡マメじゃないたかふみ君

でも.今は優しい所も
いっぱい知ってるもんね
友だちと一緒に
遊んでくれたり.
妹との買い物の
荷物持ちしてくれたり
電話したら
とんできてくれたり
何回そんな人
やったんや!って
ビックリしたことか
もちろんいい意味で...
連絡マメじゃないんは
不器用な
彼らしいけど..
彼らしいから...
もぉ-ちょっとメール
送っていいかな??
...いいと思う??
がんばろう

あったかい


今日はいやされた
1日でした

やっぱり連絡マメじゃないたかふみ君


でも.今は優しい所も
いっぱい知ってるもんね
友だちと一緒に
遊んでくれたり.
妹との買い物の
荷物持ちしてくれたり
電話したら
とんできてくれたり
何回そんな人
やったんや!って
ビックリしたことか

もちろんいい意味で...

連絡マメじゃないんは
不器用な
彼らしいけど..
彼らしいから...
もぉ-ちょっとメール
送っていいかな??
...いいと思う??
がんばろう








週末だ!!