昨日の一品 昨日の一品(*^^*) タコスサラダ~ チップスが売ってたから作ってみた♫ 合挽き肉と玉ねぎ炒めて、ミートソース作って、チーズとトマトも投入! そして5分蓋してぐつぐつ レタスとチップスの上に載せれば完成ー(o^^o) 簡単美味しい昨日の一品でした お宮参りの三人写真(*^^*) iPhoneからの投稿
お宮参り昨日は娘ちゃんのお宮参りに行きました 朝から貸衣装やさんへ行き、娘ちゃんに着物着せてあげたの(*^^*) すごく可愛かったぁ 旦那ちゃんもスーツをビシッと着て わたしもおめかしして~ 家族写真も撮った こちらは、言われるがままに写真屋さんにセットされ中の、我が娘のモデルさん ずっとニコニコお利口さんにしてて可愛かったぁその後は石切神社へ~ お参りもちゃんとしたよ(*^^*) 健康にすくすくと優しい子に育ちます様に(*^^*) 途中ギャン泣きされちゃって大変だったんだけど 無事に終わり、イイ思い出と記念になりました
何してもカワイイメリーに夢中の娘っこ(*^^*) 最近よくしゃべり、笑う様に 寝返りにも挑戦中‥ カワイイ声だして踏ん張ってます でも出来なくて、、 大泣き^^; かわいい(*^^*)iPhoneからの投稿