うわ~ | こだわりない夫婦が なぜか注文住宅建てて 住み始めました

こだわりない夫婦が なぜか注文住宅建てて 住み始めました

旦那さん、お坊ちゃん、私の3人家族

コントのような面白い家族ですねと なぜかよく言われるが 腑に落ちない私です

トイレに行こう🎵と 廊下に続くドアを開けたら チャプン?うーん
はて?えー?

足元冷たいと思ったら 廊下が ちょっとした じゃぶじゃぶ池になってるぅ~滝汗ゲロー滝汗ゲロー
ヒィィ~ゲローゲローゲローゲロー

一体どこから!?
トイレのドア開けたら 手洗いの水 全開!!
流れきれずに溢れてる~ガーン
きゃ~ゲローゲローゲローゲロー

どうやら うちのお坊ちゃんが トイレの手洗いの蛇口を閉めないまま 2時間近くポーン滝汗チーン
床1~2㎝は溜まってた滝汗
こんなに水って溜まるんですねチーン

トイレと廊下の床 ヤバそうですガーン笑い泣きえーん
トイレの床に 取りきれなかったかもしれない水があるかもなので とりあえず新聞紙敷き詰めてみましたショボーン



畳の部屋にも少し入り込んでましたが マイナスドライバー見つからず 畳をあげることが出来ないので そのまま放置ですショボーンえーん

引っ越して1ヶ月なのに 早速の危機ですゲロー

旦那さん 凹みまくってますえーん
まだローン1回しか払い始めてないのに笑い泣きと泣きが入ってました笑い泣き

私は楽天的すぎるので あまり気にしてないですが 旦那さん この家に越してきてから ろくなことないよね~ショボーンと…

確かに 駐車場のコンクリート失敗されて やり直してもらうことになる、門灯 水溜まるから 取り付け直してもらう予定、旦那さん 母親と大ケンカした帰りに一時不停止で捕まる、お坊ちゃん登校時に転んで右膝エグれる怪我&皿を骨折…ゲッソリ






あれ滝汗
私まだ 激しく何も起きてないけど これから!?
それはそれで怖いな~アセアセ

皆さん 水 お気をつけ下さい笑い泣き