{EE09B63F-40CE-439A-A25A-597E2BA7BF87}

今日は休日。友達と会う予定やったけど、風邪ひいてキャンセルしてしまいました

さてさて本題ですが、サプリ何度も読んでしまった。

女であるから、仕事があるから、弱った時にいつも読んでしまうこの作品カナヘイピスケ
主人公はできる女で、仕事はよく出来るけど、恋愛まったくダメな不器用な女性が主人公なんだけど、
なんか等身大女性というか、あーなんかわかるこの感覚とかが、なんかいい。

私は、今仕事も恋愛もつまづきっぱなしだけど、これ見るとみんなそれぞれに悩み抱えてやってるんだなって思う😓


あーーー

最近、今の感覚で学生に戻れたらとか、もっと若い時に彼にあったらとか、なんて都合の良い事を考えててしまう自分にカツ!!
だねカナヘイびっくり
さーて、もちょっと読んで勉強取り組も😊✨