女性の皆さん、
生●ナプキンは市販の物を使ってますか?

私はこれを使ってます(*´∀`*)

じゃん

{2732F11B-098F-42A6-B5E7-5C01D3D815B4}

布ナプキン❤️

ちなみに使ってるのはnunonaさん(o^^o)
使い方が羽根つきナプキンと変わらない簡単な使いやすさと無農薬コットンにこだわって作られてるナプキンですごく安心して使わせていただいてます❤️

さてさて、ここから本題ですが、おま●カイロってご存知ですか?

え😱😱❗️❗️

と思ったそこのあなた、意外と馬鹿にできないんですよこれが!!

おま○を温める事でいいことたくさんあります😊✨✨
❶生理痛の軽減
❷便秘の改善
❸自律神経を整える
❹妊娠しやすくなる
❺夜の生活が良くなる♥
といいことたくさん♥
なんでこんな効果を得られるかというと子宮の中で1番外にさらされてるのが、膣。ここを温めると基礎体温が整い、ホルモンバランスも整うのです😊✨

やり方はというと

今回は布ナプキンを使ってますが、
毛糸のショーツとかでもできます。
薄いショーツにそのままカイロを貼ると低音やけどをおこしてしまうのでご注意くださいませ。
では、まず準備するもの
{703ADCFD-AD1D-461D-98A2-C912096308FB}

{336E212D-4B1A-4795-B27E-B8E66845A2FC}

布ナプキンと小さめ貼るカイロ😊
これを
{E63B5523-3E67-4601-AFD9-949853E37B4E}

自前で申し訳ない😓
パン〇につけ
{5D8FF911-E829-4973-9B9A-FBF261B9217B}

は上から布ナプキンをつけます


これで完了😊✨

私もこの冬毎日のようにするようになりました😊というのも私自身生理痛に悩まされたり、遅れたりというのがひどかったということと
冬になって急激な冷え込みで体がびっくりしたのか、いつも便秘というのがなかった私は、歳もあるのかこの冬は便秘になってしまいました😅でもおま○カイロをしだしてから、下半身のひえがなくなり、便秘と解消😊
なんかいいことづくめです😊
妊娠しやすいかどうかは彼氏を作らないと始まりませんが(笑)w
これからいい彼氏ができるよう祈りながら頑張ります☺️☺️

ちなみに生理中は体が敏感になるので避けた方が良いようです😊
では☺️また✨