やぽぽー( Ö )/♡
9月は季節の変わり目のせいか、体調悪いまま終を迎えますorz
しかもなんか低血糖症発症してて激ツライ。

月が2桁になると年の瀬を感じますよねぇ、、、
早い?早いかな?笑

前回、taobaoで購入出来なかったから、qoo10でmagico購入したって書きましたけど!!!
まさかの!!!
taobao決済されてたwwwww

ドドーンっとシールが届いたよw


そして!
先週?かな?

{5A89CB52-C185-4423-941F-C63EEE56F2B0}



サンシャインのクロムパウダー買っちゃった!
オーロラとトウィンクルの2つ。
真珠とシルバーも買えばよかったかなぁ(´;ω;`)
欲しいけど我慢!!!!!
共同購入できるような、気軽なネイル友達もいないですし(´;Д;`)

悲しくなるだけだから辞めようw

エキスポはお悩み中です。
だって混んでるし、インフルエンザ貰うし(笑)、
アマチュアの私で、エキスポ行って変える商品はプロ用品Ace、rapiがメインだけど、絶対売り切れるんだもん(´;ω;`)

なんか愚痴記事みたいになっちゃったw
また更新しまーす('0')/